


  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

型紙:足

 
学者のAF3の足、サバントローファーを強化するため、型紙を集めます。

続きを読む >>

目指せインドラの杖

 
メイジャンの試練両手棍を始めました。

とりあえず、雷の杖を作ってみる。
続きを読む >>

近況



ニーソになりました。
続きを読む >>

モグ祭り

 
追加シナリオ、モグ祭りを進行中。
カリナンと同時進行。

しおは放置しっぱなしだな・・・(´・ω・`)
続きを読む >>

カリナンAF集め

詩人がレベル50になったので、AFと鍵集め。
ズヴァ(魔手)、クロ巣、オズ。

続きを読む >>

石夢2回目

 石の見る夢をカリナンでもクリアしました。


続きを読む >>

淑女たちの饗宴

 過去ウィン連続クエ「淑女たちの饗宴」に行ってきました。

なんとあの人が────!!(゚д゚)
続きを読む >>

天よ聴け 魂の返歌

 
石の見る夢をクリアしました。

わーい(´∀`)

続きを読む >>

青はまた中断しました

F.リップを銀海航路で運よくラーニングできたものの、
やはりソロでラーニング出来ないものが面白くないのでまた中断してしまいました・・・。

ワジャームのマム、バフラウのトロール、浮沼のラミア・メローあたりのレベル下げてくれないかなぁ・・・。

青魔道士のジョブ設定上、ソロラーニングの方が合っていると思うのはわたしだけでしょうか。
※青魔道士は魔物の血と肉を食らい、自らを魔物に染めて敵の技を使う。
とかなんとかいう、かなりダークなジョブだったと思います。


もうアトルガンの調整は入らないかな・・・・?


続きを読む >>

青魔道士再開

レベル60で止めていた青魔道士をまた始めてみました。

メリポ宣言しておいてコレです。
なんていうか、メリポってワンパターンな感じですぐ飽きちゃうんですよね(ノー`)
せめて新しい狩場(アルタナ方面)になればいいんですけど、
サンクションの経験値ボーナスとアトルガンの移動の楽さがあるからなぁ・・・。


青魔は、セットとか魔法とかさっぱり忘れてますよ・・・。
マクロは残ってましたが、ブログに載ってないということは1年以上前にやってたってことで。

ラーニングしてある魔法、してない魔法を見ると、以前のわたしは結構がっばっていたようです(?)
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved