


  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LV50なったーよ

やっとレベル50になり、



戦士のジョブクエストが終わりーの、
続きを読む >>

最近の


斧術士Lv44になりました。




月曜はたぶん無理なので

次はサービス開始時で〜


ベータテストフェーズ4

ベータテストフェーズ4始まりました。

ただいま斧術士レベル18でこんな感じ。





続きを読む >>

βフェーズ3:2回目終了

FFXIVはソロでもそこそこ進められる様子。

FFXIでいうところの三国ミッションも、とりあえずはβで進められるとこは終わったみたいです。
続きを読む >>

FFXIV PS3βテストスタート(追記

βテストスタートしました。

PS3でスタートしましたが、何故か日本サーバーが選択できなかったので

海外サーバーのDiabolosでスタートしました。
続きを読む >>

PS3版FFXIV βテストフェーズ3

お久しぶりでございます。

と言っても、ここ見ている人まだいるんでしょうか?

・・・まぁ、いないかもしれないので、ただの独り言ですが。


とうとう、ついに、ようやっと、FFXIVのPS3版βテストが始まります。

昔の記事によれば、旧エオルゼアでは2011年の3月からとなっていましたが、

2013年6月となってやっとこさ始まるようです。

長かったなぁ。



βテストフェーズ3から守秘義務も解除されるようなので、

時間があればこのブログも更新していきたいなと思う次第です。

昔に比べて仕事が忙しくなったので、ちょっと難しいですが・・・。



PC版のβテストフェーズ2でちょこっと遊んでいました。

旧に比べてだいぶ軽くなったし、いろいろ改善されて良かったけど、

やっぱりスペックはちょっとキツめなので、PS3メインでやっていく予定です。

フェーズ3のサーバーは、とりあえずChocoboサーバーでやってみようと思います。

種族はやっぱりミコッテ、名前はMirri Weatherlightの予定です。

見かけましたらどうぞよろしくお願いします。




FFXIVオープンβ終了

 あっという間に終わってしまいました。

もうちょっと早く試せば良かったなぁ・・・(´・ω・`)
続きを読む >>

FFXIV!!

試しにインストールしたβ版のFFXIVが動いたよ!




ミコッテ!ミコッテ!(゚∀゚)
続きを読む >>

FFXIV発売日決定!

 




PC版発売日 
2010年9月30日(木) 


PS3版 
2011年3月(予定) 











PS3版 
2011年3月(予定) 








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 










PCのスペックがさっぱり足りないので来年までお預けです(´・ω・`)

ベンチマークでは、LOWで1252という動作困難レベルでした・・・。

そんなハイスペックなものに買い換えるのもちょっとキビシイ・・・。

【残念です。】

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved