


  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忙しい

 
今週もβに出れなかった・・・。

生きています。

 FFXIはまた休止していますが、とりあえず報告。

地震でサーバーも一時停止していたりとか、
サーバーの統合があったりとか、
いろいろありますが、
フレが無事であることを祈ります。

あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。
 


私は元気です。




火山で炭鉱夫をやっていましたが、飽きてきました。

あんまりいいお守り出ないんだ(´・ω・`)





年末はFFXIVの投げ売りを買うか迷っていました。

買わなかったけど・・・。

PS3版が延期で、謎の予言書によれば6月か7月あたりになりそう?

みたいなことを囁かれていますががが。

どうなんでしょうね。

開発スタッフも入れ替わりがあったそうで。

良くなることを期待します。




あ、モグボナンザ買ってないや。




そんな近況。。。

なんとなく復帰

 FFXIVやりたいなぁー。

とか思っていたらFFXIにログインしていた(・ω・)

去年の10月末からログインしてなかったので10カ月ぶりでしょうか・・・。

レベルキャップは上がってるし、クエストやアイテムも増えてるし。

タイトルのアドオンの多さにもビックリでした。

とりあえず、ボチボチとサポ上げてからレベル80を目指そうか、な?

アルタナとシャントットとアセビアが出来ればいい、かな?


FFXIVのPS3版がでるまではちょいちょい入る予定です。


PCを買い換えるお金があればね・・・。(´д`)

帰ってきた

PS3帰ってきました。
HDD初期化でまた全部インストールするのがめんどいです(´・ω・`)


あとモンスターハンター3が面白いです(´・ω・)
飽きたら戻るのです・・・。



夏が暑くてとてもしんどい。

修理行き

PS3を修理に出しました。

PCでやることがあるとログイン出来ない(´・ω・`)
早く帰ってこないかなぁ・・・。

PS3

 
PS3が起動しなくなってしまいました(´・ω・`)
裏の電源を入れると赤ランプは点く。
タッチスイッチで「ピッ」ってなって緑ランプは点くんだけど、XMBも波も表示されない。
コントローラーも4つ点滅し続けるけど無反応。PSボタンで起動も出来ず。
HDDランプはスイッチ押してた時に一瞬点くけど、あとは点かない。

買ってから2年半くらいなんですけど、もうダメなのかな・・・・。

うーん・・・。



久しぶりに・・・。

 4か月ぶりに更新します(´・ω・`)


ブログをやや明るめにしました。緑色は変わってないので分かりずらいですが。

FFXIVも発表されたので、いい加減XIに目標を付けてないといけませんね。

続きを読む >>

マーシナリィィィサーペンツッ!

あけましておめでとうございます。

わたしは今日も元気です。

今年もよろしくお願いします。





Alteraさんに誘われ、傭兵ブートキャンプ?に行って来ました!





以下ネタバレ画像。
続きを読む >>

とりあえず復活。

訳あって一時期ログインしてませんでしたが、なんとか再開しました。


バージョンアップもして、なんかまたやることが増えて大変なことになってますが、


特に目標もなくダラダラしてます(・ε・)
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved