<< 青魔道士再開 | main | 青はまた中断しました >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モグボナンザー!

ついにモグボナンザの当せん番号が発表されました!


いちおくぎる!いちおくぎる!

いつ発表があるのかと思っていたらいきなりシステムメッセージで流れてきました。

当せん番号は、

5等「****1」

4等「***44」

3等「**379」

2等「*1017」

1等「47396」










結果は、5等10個、4等1個でした・・・(ノ∀`)

100個買って、下2桁は00〜99までやったから当然と言えば当然なんですけど・・・。

4等を当てたのはカリナンでした。

新規に作ったキャラだったらベヒーモスの毛皮あたりで売って40万にするんですが、
カリナンということでレインハットでもいいかな〜とか悩み中。

レインハット MP+20 MND+2 CHR+2 水属性天候:リジェネ Lv41〜 All Jobs

微妙と言えば微妙。
だけどこれのNMの条件がかなり厳しい?模様で、
ヴァナ時間4〜6月の間に、ジ・タのMyxomyceteを12時間放置するとNMに変化するらしいです。
(eLeMeNより)
めんどくさすぎる(;゚д゚)

グラがオステアハットなので、召喚以外では珍しい方になるのかな?
これと40万・・・うーん・・・。
マーブル買うのに10万かかったからプラスは30万。
珍しいものが欲しいと言えば欲しい。でも実際使うかは微妙。
詩人のレベル上げで使うかもしれないけど。

レインハットだけの固有グラだったらいいんだけどなぁ・・・。

40万(で売れるかは分からないけど)でジュピタースタッフ買った方がいいかな?
LS内でも自分入れて4等当てた人が3人。
7月2日にはベヒ皮が2桁になりそうな予感がする・・・w
そうしたら20万位まで下がるかなぁ?


やはりここはレインハットに・・・!?

悩む!




さっそく交換しようと思ってボナンザモーグリを探したのは秘密(・ω・)
※交換は7月2日からです



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved