<< 青はまた中断しました | main | マーシナリィィィサーペンツッ! >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりあえず復活。

訳あって一時期ログインしてませんでしたが、なんとか再開しました。


バージョンアップもして、なんかまたやることが増えて大変なことになってますが、


特に目標もなくダラダラしてます(・ε・)
近況。

クエストはさっぱりやってません。1つ目も終わってないでs

Mirri
カンパニエでシーフが74に。
75まで上げるつもりだったけど、蝉弐を覚えたら満足してしまった・・・。
裏ザルカでアサシンアムレットをゲッツしたら上げようかな(´−`)

青をちょっと上げた。
レベルシンクを試して67に。
なかなか面白いけど、レベルを下げられることによってWSが使えなかったり、魔法が使えなかったりと。
やはり問題はアトルガン獣人のラーニング・・・。
最近はナイズルのシャウトばかりでツアーもあまりないようで。
かと言って自分で集めるのはめんどいんでs
使いそうにないのはレベル上がってからソロでいくとして、
とりあえず欲しいのは、吸引・金剛身・ヒステリックバラージ・キャノンボール。

吸引はオートリフレのセット用で、今より3ポイント節約できる(らしい)。
H.バラージとキャノンボールは結構強いらしいので。

ビシージでラーニングできるらしいと聞いて参加してみたけど、ダメでした(´・ω・`)


新WSでも覚えようかなぁと、ナイズルに参加。
記録が3ブロックだったので、1からやないといけないんだけども・・・。
1からのシャウトに入って10までクリアできた。
ついでに100層に参加して、シムルグからトロッターブーツ(ストライダーブーツのEX)をゲッツ(σ´∀`)σ
さらにちょことちょこ進めて20までクリアしました。

新WSは、ナイズルの武器を手にいれてクエストを受け、
夢想阿修羅拳やエヴィサレーションのようにWSを撃ち続けると覚えられるようですが、
ナイズルの踏査記録が0だと1000ポイント、100層で500ポントと、踏査記録次第で難易度が変わるそうです。
幻灯の鍵を持っていると250ポイントになるとか。
流石に1000はきついよね・・・。
1層5ポイントで、やっと100ポイント減ったくらいですか・・・。
まぁ、まだ武器何も取ってないんですけど。

ジョブ別なので覚えられるものを全部覚えたら大変なことになりそうだなぁ・・・。
とりあえず、戦狩とシ(予定)+塩のモ忍かな?
あと青も予定に。侍はどっちにしようかな・・・。



Nacl

ちょっとずつ侍。
今45だけど、次の両手刀が高すぎて挫折しそうです。
Lv48 大伝多
Lv50 小龍景光
Lv51 菊一文字
いずれも30万弱。
AFの孫六兼元で陣太刀までいってしまおうかどうか・・・。
ソボロ助広はまだリヴェーヌに入れないので×。
うーん・・・。
30万でかって、パッとレベル上げてすぐ売れば・・・。


あとこっちもナイズル踏破記録を伸ばそうとシャウトに参加中。
関係ない100層に参加したら佐助の刀をゲットしました。
潜在の途中でも記録を伸ばせば覚えてくれるらしいので、佐助装備したままナイズルは・・・やっぱマズイよね。



Cullinan

暇なときにチョビチョビ動かして踊り子を19まで上げました。
楽〜丁度までの経験値がかなり多くなったので、乱獲で結構稼ぐことが出来ました。
Lv13〜19までラテーヌの池の周りで。
低レベル帯の弱体効果のある敵の技が修正されて、マヨイダケの毒は早めに切れるようになりました。
マヨイダケの毒-3HPスリップはかなりきつかったから、よかったよかった。
ただ、マヒはたいして変わらないと言うか、なんか酷くなったような気も・・・。





デュナミス

ドロップ率が修正されたデュナミス−ボスディンはすごいことになってました。
大量も大量、25個。
青3、コ2も出たけのに、からくりは出ませんでした・・・。

次にいったデュナミス−ザルカバードではからくりが出たけど、なんか前と変わらない感じのドロップ。
この差はなんなんだろう・・・。

ザルカは1時近くまでかかるので、やっぱキツイです・・・。




その他

使ってないホームページをどうしようかと。
BBSも使わなかったらいつのまにか消えていました(´・ω・`)
まぁ、ずっと前から飾りみたいなものだったし、LSにメッセージを書けるようになってからはなくてもいいかなって感じでしたが。
元々個人的な趣味でHTMLを作ってみたかったものだし、この際消してしまおうかな〜?
BBSは必要そうなら借りればいいし。





以上、近況でした。



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved