<< とりあえず復活。 | main | たまには書かないといけませんね。 >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マーシナリィィィサーペンツッ!

あけましておめでとうございます。

わたしは今日も元気です。

今年もよろしくお願いします。





Alteraさんに誘われ、傭兵ブートキャンプ?に行って来ました!





以下ネタバレ画像。

















Rughadjeen : やぁ、傭兵諸君。
マーシナリキャンプへようこそ。
私が当キャンプ主任教官ルガジーンだ。





Gadalar : なんだ、貴様ら?
そろいもそろって、しけたツラしやがって。
ここがどういうところか、わかってねえだろ?





Najelith : あたり前じゃない!
みなさん、ろくに説明もなく駆りだされたのよ?
私は風の教官ナジュリスです。よろしく。





Zazarg : な〜に、構わんさ。
戦場ってのは、たいてい見知らぬ場所ってもんよ。
今日は、お前らに特別メニューを用意したぞ。





Mihli Aliapoh : どうでもいいけどさぁ
さっさと片付けようよ〜、こんな仕事〜ッ。
キミたちには悪いけど、速攻で行くよ、ボク。




Rughadjeen : 我ら、五教官。
ある時は5人、ある時は1人。
その正体は……




Serpent Generals : 正義の五教官
マーシナリィィィサーペンツッ!


どかーん!









------------------------------中略------------------------------










Gadalar : な、マジかよ!?
ぜ、全滅……?



Zazarg : ガハハハッ!
お前ら、どうして大したもんだぜ。



Mihli Aliapoh : え〜ッ
なんかのまちがいだよ、ゼッタイ。
ねぇ、モッカイやろうよ〜ッ!



Najelith : ミリ!
潔く敗北を認め、みなさんを称えましょう。



Rughadjeen : 諸君、よくやったぞ!
これで、マーリナリキャンプは卒業だ。
私は君たちを誇りに思う。おめでとう!






最後に集合があったものの、PS2版ではSSが撮れないという罠(´・ω・`)

後で回想見て撮ったけど、とても寂しい絵になったのでヤメテオキマスネ。



そういえば、五蛇将関連クエは1つもやってない・・・な。(・ε・)




Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 13:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved