<< マーシナリィィィサーペンツッ! | main | 久しぶりに・・・。 >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまには書かないといけませんね。



あけまして・・・・あ、これはもう終わりか。

最近はほとんどナイズルしかやってません。

あとは離席しながらオフゲーをやっています。


FFXI以外もちょっと書きましょうかね(´・ω・)

・ナイズル

ちょくちょく通ってあと2つで防具をコンプリートできます(´∀`)

\頭胴手脚足
ア〇〇〇〇〇
デ〇〇〇〇〇
ゴ××〇〇〇

優先すべきアスカル・デナリは揃ったので、あとはちまちまゴリアード頭胴に通うだけ。
しかしそれだけでは終わらず。
今度はカリナンの100層+片手棍をクリアすべく進行中。

進行はあまり合わないのでボーっとしてるだけですけど(´・ω・`)

青は・・・・・・・・・・・・・・・。





・オフゲーム

年末年始は白騎士物語。
ここでもミリーさんは両手斧でした。
両手斧強いよ、強いよ両手斧。

クリアしたはしたけど、何とも言えない終わり方だねアレ!



1月中頃、フラジール。
廃墟が怖い。上半身のない子供の霊が怖い。背中に目のある幽霊は強い。
相変わらずWiiヌンチャクは使い難いなぁ・・・。
クリアする前にTOW2に移ってしまいました(´_ゝ`)


1月末頃、TOW2(テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2)
ここでもミリーさんを作りました。格闘家→忍者で終盤へ。
しかしここで飽きてしまうという恐ろしい壁に。
修行クエが面土井んですよ。TOキャラが初期レベル10程度なのにレベル30以上の敵で修行とかね・・・。
全員作戦を防御にして一人敵倒さないといけない。回復が使えないキャラだけのときもあるし。
ストーリーだけ優先してさっさと終わらせてしまわなければ。


2月頭、インフルエンザにかかる。ゲームしてましt


2月中頃、Left 4 Deadを買ってみました。
すごい勢いで全力疾走してくるゾンビが、怖さを通り越して笑ってしまう。
ビックリするくらい元気なゾンビが面白いです。
ホラー物は苦手だけどこれなら大丈夫(笑)



そして今日からスターオーシャン4です。
楽しみですのぅ(´ω`)
3をプレイしてないので、そのあたりのネタが出てくると分からないからなぁ、3もやっておけばよかったかな。

ちなみにスターオーシャン1にはミリィというキャラがいますが、わたしのミリーではありません。
MirriはMTGの猫族の戦士です。




と言う訳で、FFXIはまたダラダラ過ごすようになります(´−`)ノ



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 16:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved