<< 淑女たちの饗宴 | main | カリナンAF集め >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

石夢2回目

 石の見る夢をカリナンでもクリアしました。


 

今度の構成は、ナ青召赤吟白(←カリ)でした。

ナイト以外は階段の上。
青は遠距離魔法(キャノンボール等)で削りと、コピーのタゲ取り+倒す。
メイン削りは召喚獣。
ダメログは切ってたから分からないけど、プレデタークローが強かったようす。

モ盾よりかなり安定していました。
魅了もほとんど回避していて、事故もなし。

時間はかかったけど楽にクリアできました。



報酬はロイヤルルダンゴトに。
白しかないし・・・。
追加は魔法命中率+4とファストキャスト+5。

うーん・・・・他にいいものないしなぁ・・・。
ファストキャストは+5だけだと微妙かな?
他にファストキャスト装備はないし、サポ赤育てるのは・・・。
いっそ攻撃用にした方が良かったかも。
でもまぁそういう風になってから取りなおせばいいかな。




あとは詩人を少し上げました。
どこまでいけるか分からないけども・・・歌って結構飽きるね(´Д`;)ヾ

その時に初めてMMMでレベル上げをしました。



レベル上げ用に組んだ?ダンジョンがあるらしく、それを買って1人1回ずつ注文。
1回30分なので6人で3時間。
入ってみると、コウモリがちらほら。
それを倒しながら進むと今度は3連コウモリ。
途中で地震みたいなのがあって、タイムリミットの予告のようなものらしいです。

時間ギリギリで倒しきって、箱から経験値6000くらいをゲット。
(皇帝の指輪のボーナスも掛かっている?)
つよさはとてとてだったけど、コウモリからはほんの少しで楽〜丁度程度の経験値でした。


6回中3回時間切れ。
途中でシンクを切ったりしたけど、結構時間的にシビアですな・・・。

敵は鳥族がランダムで出てくるようで、コウモリ、鳥、大鳥、コカが出てきました。
ストナがなかったので、邪視で石化して厄介でした・・・。






MMMは自作レベル上げエリアって感じでしょうか?
なんか他にも合成スキル上げとかあるみたいだけども。
レアアイテム目的のもあるみたい。




さて、詩人はどうしようかな・・・。
誘われやすいんだろうけど、やっぱ飽きそうだし・・・。



どうしよっかなー(´・ω・`)



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved