<< 石夢2回目 | main | PS3 >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カリナンAF集め

詩人がレベル50になったので、AFと鍵集め。
ズヴァ(魔手)、クロ巣、オズ。

 まずAFクエ2(コラルスリッパー)で氷河側の古墳へ。
NMの骨3匹を倒して、今度は氷河。

ウィンのクエのゴーレムのまなざしをついでに進めつつフェ・インへ。
フェ・インでルクスス(ゴーレムのまなざし)のところに寄りつつ、
石の夢の青の鍵を取り、さらについでに白AFクエ3のシャドウNMへ。

が、NM強すぎ・・・。
ガ→次元殺であぼーん(´・ω・`)
うーん、青で行けば良かったかな・・・。

テレポヴァズからズヴァールへ。

ズヴァも久々だなぁ・・・。
ズヴァってミッションとAF鍵と魔手以外のクエがほとんどないよね。

アーリマンとデーモンを狩り続け、
1本目が出るまで4時間くらいかかった・・・。
箱を開けてだいじなものゲット、続いて2本目。
上げているのは詩人なので、バラIIでも出ればいいなと。

しかしその2本目もまた時間がかかる・・・。


途中でライオンクロスボウのNMとデモンスライサーのNMもやった。
安いやつだからやらなくてもよかったんだけど。
デモスラの方は、召喚だったようで、アストラルフロウでHP1桁になって死にかけた;
ライオンクロスボウの方は黒魔で、ガ系の魔法が危なかった・・・。
レアなアイテムはドロップしませんでした(´・ω・`)

2本目を狩っている間に、カリナンをジュノへ。
ボルグヘルツを呼んで、またズヴァに行って、今度は闇の炎。
これは余裕でした。


1本目を入れて、3日くらい引き籠って、2本目をゲット。
箱を開けたらアクアマリン・・・・(ノД`)

こんなもんですかねぇ・・・・。



次にクロ巣へ。
ナイトクロウラーとクロウラーハンターがいる広場で狩り狩り。
が、またも2日籠るはめに。
トレハンは3あったのに・・・やっぱアムレットを忘れたのが悪かったのか。

大サソリの甲殻と爪をカバンいっぱいにして、ついでに爪で猛毒素を作って
錬金術が60(青)になりました(´∀`)

やっと出てそのままオズへ。
リコールメリファ→チョコボで禁断の口→現代から徒歩でオズと行くと結構近い。

最上階でまたひたすらヤグ狩り。
金貨を盗んでウマー(゚д゚)
しかし全然出ない鍵。裁きの鍵とかいらん!
さらに3日籠ってやっとでました・・・。

カリナンの両手棍が120から160に上がりました・・・。
どんだけ叩いていたのかと・・・・。


あとは詩人で箱開けて、AFクエ3の修道窟へ行くだけ。
あれも結構強いんだっけかな?
てかまた鈴取らないと・・・。




そういえばアルタナのミッションもすっかり止まってしまった。
またやる気がでるまで保留かな。

あとカリナンがカザムのクエを全然受けれない。
受けれないのでオポオポの王冠も取れない・・・。
ウィンのクエが全然足りないのかなぁ。

王冠はミリーの分も含めて欲しいところです。

クエストもやらないとか、はぁ・・・・(´・ω・`)-3






  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
何だかんだあってもいつも通りだの、それで正解だと思う。
自分の場合リンク(凸)されて詠唱ミス(失言)であぼんとかあったけど世和臂翩廚修Δ澄(´・ω・`)ノシ
  • Nekocanよん?
  • 2009/07/17 7:34 AM
やぁ、その後どうなのかね
デモンNMは、まぁ二人だったし、1匹くらいリンクしても寝かせられるからね
フロウのことはすっかり忘れててびびったけどw


てかアイテムどうすりゃいいか分かんなくて手つかず?なんだけど
POLは生きてるんだからメールかメッセしる
  • 2009/07/18 10:22 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved