<< FFXIV発売日決定! | main | FFXIV!! >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとなく復帰

 FFXIVやりたいなぁー。

とか思っていたらFFXIにログインしていた(・ω・)

去年の10月末からログインしてなかったので10カ月ぶりでしょうか・・・。

レベルキャップは上がってるし、クエストやアイテムも増えてるし。

タイトルのアドオンの多さにもビックリでした。

とりあえず、ボチボチとサポ上げてからレベル80を目指そうか、な?

アルタナとシャントットとアセビアが出来ればいい、かな?


FFXIVのPS3版がでるまではちょいちょい入る予定です。


PCを買い換えるお金があればね・・・。(´д`)



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
おひさしぶり〜。
カティーナ?カティリア?アルキス?です(´・ω・`)

私はPC版がなんとか動きそうなのでPC版から参加ですわー。
ブログも最近更新してるんでよければみてねー。
レベル80を目指しているうちにキャップが85になっていた

以下ポルナレフAA
  • 2010/09/13 10:37 AM
>>かち
おひさしー。
ダメ元でインストールしてみたけどパッチが全然進みませーん!
PS3版までお預けですわー。
ミコッテ!ミコッテ!

>>ち
唐突に消えて申し訳ないです。
こっそり戻ってきました。
聞くところによればアセビアは物凄く稼げるとか・・・。しかしサポ上げが終わりませn
  • 2010/09/14 2:48 PM
あのパッチは、最大の欠点だね!w
まだ混みこみで長時間かかるほうがましだわ(´д`)

やっぱPS3からって人けっこう多いのよねー。
ガルカの方のLSの人もPS3からという感じだわ。
  • 月夜野
  • 2010/09/14 11:38 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved