<< FFXIV!! | main | 近況 >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FFXIVオープンβ終了

 あっという間に終わってしまいました。

もうちょっと早く試せば良かったなぁ・・・(´・ω・`)



オートアタックがないのがちょっとめんどうなのと、疲労度システム?がどうなるのかが気になるところ。

疲労度システム・・・。経験値が減るって話だけど、やってるあいだはそんな感じはしなかったな。
時間が短かったからかな?

攻撃は白騎士物語とほとんど同じ。
ボタンをポチポチ押さないといけないので、長時間のプレイは疲れるかもね。



とりあえずPS3版を待ちますん。






FFXIVの中でKatinaさんに会った!
なんか凄いムキムキになってた・・・。
SSを撮ったつもりが撮れていなかった(´・ω・`)



代わりにミコッテ置いておきますね。

海賊?



ギルド1



ギルド2



銃構え1



銃構え2



門番



漁師ギルド1



漁師ギルド2



Mirri Weatherlight



(*´д`*)



3月か〜、まだ遠いなぁ。




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved