<< 近況 | main | 型紙:足 >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目指せインドラの杖

 
メイジャンの試練両手棍を始めました。

とりあえず、雷の杖を作ってみる。
 

まず最初にクルックからNo790。
火氷風土雷水光闇の天候で樹人族を50ポイント。
樹人族はトレントとサプリング(球根)どちらでも可。

天候を合わせると5ポイントもらえるので、実際は10匹。

とりあえずバフラウとワジャームのトレントを狙ってみたものの、なかなか天候が変わらず。

次に行ったのは、ブンカール浦。
雷か風になる日が多いので個人的にオススメ。
戦績テレポの場所から南に行ったところで、D12あたり。
D12の北は球根とジン(ボム)がいるのでリンクしやすくて危険。
南はトレント2と球根3くらいだけど、MP回復してる間にポップしてました。


続いてNo791。
火氷風土雷水光闇の天候でスパイダー族を50ポイント。

これはいろいろ転々と。
これもワジャーム、バフラウが近い。けどあまり風に会わず・・・。
アラクネ狙いでクフタルに篭るものの、雑魚を1匹ずつやるので精一杯でした。
これは少しずつやってクリア。


次に雷コースなのでNo816。
モンスター指定なしの雷曜日or雷天候で50ポイント。
これも天候合わせれば1匹5ポイント。

アルテラさんが雷+鳥だったので一緒させてもらって、ゴブリンのペット(コウモリ)を狩る。
確かブンカールだったような。
雷天気はこなかったものの、丁度雷曜日だったので1ポイントずつ。
その日終わらなかった分を再びトレントでクリア。ついでにNo790をもう1本。


そしてNo817。
雷曜日or雷天候でビースト類75ポイント。
ここで再びブンカール浦。
今度はテレポ場所から北に行って、H9の辺り。
巨人がトラをペットにしているので、親を倒さないようにして狩り。
その広場に獣使いは1匹のようで、たまたま運が良かったのか(?)釣りやすい手前にいました。
ここもジンがいるので、ラミアベーンで釣り。
獣使いが奥にいるときは、その広場から更に北に行けば普通のトラがいます。
雷天候のときにモリモリ狩ってクリア。


今はここまで。

ここからサンダーアフィニティの魔法ダメージのルートに行くので、
No822、ヴァーミン類150 50ダメージ以上の雷属性攻撃で止め。
一気に150か・・・。

ヴァーミンってことは虫っぽいやつ。
ペットだとトンボかハチあたりかな?
経験値が入るレベルいたかな・・・。
ここからが長そうです。


一応ヴァルナの杖とマヤの杖も作りたいけど・・・。
一体いつになることやら(´・ω・`)


とりあえず学者に絞って行こうと思います。



  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 20:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved