<< 生きています。 | main | FFXIV PS3βテストスタート(追記 >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PS3版FFXIV βテストフェーズ3

お久しぶりでございます。

と言っても、ここ見ている人まだいるんでしょうか?

・・・まぁ、いないかもしれないので、ただの独り言ですが。


とうとう、ついに、ようやっと、FFXIVのPS3版βテストが始まります。

昔の記事によれば、旧エオルゼアでは2011年の3月からとなっていましたが、

2013年6月となってやっとこさ始まるようです。

長かったなぁ。



βテストフェーズ3から守秘義務も解除されるようなので、

時間があればこのブログも更新していきたいなと思う次第です。

昔に比べて仕事が忙しくなったので、ちょっと難しいですが・・・。



PC版のβテストフェーズ2でちょこっと遊んでいました。

旧に比べてだいぶ軽くなったし、いろいろ改善されて良かったけど、

やっぱりスペックはちょっとキツめなので、PS3メインでやっていく予定です。

フェーズ3のサーバーは、とりあえずChocoboサーバーでやってみようと思います。

種族はやっぱりミコッテ、名前はMirri Weatherlightの予定です。

見かけましたらどうぞよろしくお願いします。






  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved