<< 学者AF(σ´∀`)σ | main | モグボナンザ! >>




  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

限界5クリア

カリナンの限界クエ5が終わりました。

学者があるから白を75にするのはまだまだ先になりますが・・・(´・ω・`)





そういえば限界クエまだたったなぁ〜と、ふと思い立ち、ナ()と白で海蛇に行きました。
ノーグで金貨を買って扉をくぐり、ミンストレルコートのNMのところでサハギン狩。

2匹目であっけなくドロップしました(´−`)

それだけではつまらないのでしばらく雑魚を狩ってスキル上げ。
1時間くらいやってたらNMがポップしました。
端っこに寄せて叩いて倒してハズレ。

(´・ω・`)


戻ってカリナンをジュノに行かせて、マートに挑戦!

一度負けているので少々薬品を買って出発。




BFに入ってからプロ・シェル・ブリスト・アクアベールとタブナジアタコスを食べてヒーリング。
さっさと突っ込めばよかったかなと、マートがどんどん強化していく・・・。
ヘイストを掛けられて、スロウが効かなくなってしまった。

もう遅いからいいか(´д`)

MPを回復して戦闘開始。


といっても、白は回復してるだけで勝てるそうで?
前回も回復しまくってたんだけど・・・。
ぼこぼこ叩くものの、ストンスキンでダメージが与えられない。
こっちは80〜100ダメージ受ける。

ケアルV→印ケアルV→ケアルVにちょこちょこパライズやフラッシュしてたらMPが尽きかけて女神の祝福。
残ったMPでなんとかリポーズを掛けて、離れてハイエリクサーを使って、ブリスト掛けてヒーリング。

そろそろ起きるかなと思ったとき、
うぅむ・・・、見事だ。
と終了。

(・ω・)アレ?



あっけない・・・・。
終わり方がこう、ケアルした直後とかならいいのに。

ていうか、ハイエリクサー返して(´д`)



そんな訳でクリアしました。


クリア条件が回復量?なら前回の方が回復したっぽいんだけども。


うーん、分かんない・・・。










限界5をクリアしたものの、71になるのは学者が終わってからかも。
どっちもヒーラーになるので気分転換にならないし・・・・まぁそのうち。

カンパニエでいっしょに行けばいいんだけど、
学者は座らないでも結構行けるからカリナンを操作するひまがない。
叩いて稼ぐには片手棍も両手棍もスキルが低すぎるし。






まぁ、今はモンスターハンターポータブル2ndGでカンパニエもソコソコになってますけど・・・。

パーティ待ちにバシバシッとね!
そのままログアウトする日も少なくはありませんが・・・(ノー`)







  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved