


  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やることがいっぱい

 
タクティクスオウガをやっています。

12月にはモンスターハンターポータブル3rdがでます。

他にも年末年始はやりたいゲームがいっぱいです。

FF11をやる時間ががが・・・(´・ω・`)

型紙:足

 
学者のAF3の足、サバントローファーを強化するため、型紙を集めます。

続きを読む >>

目指せインドラの杖

 
メイジャンの試練両手棍を始めました。

とりあえず、雷の杖を作ってみる。
続きを読む >>

近況



ニーソになりました。
続きを読む >>

FFXIVオープンβ終了

 あっという間に終わってしまいました。

もうちょっと早く試せば良かったなぁ・・・(´・ω・`)
続きを読む >>

FFXIV!!

試しにインストールしたβ版のFFXIVが動いたよ!




ミコッテ!ミコッテ!(゚∀゚)
続きを読む >>

なんとなく復帰

 FFXIVやりたいなぁー。

とか思っていたらFFXIにログインしていた(・ω・)

去年の10月末からログインしてなかったので10カ月ぶりでしょうか・・・。

レベルキャップは上がってるし、クエストやアイテムも増えてるし。

タイトルのアドオンの多さにもビックリでした。

とりあえず、ボチボチとサポ上げてからレベル80を目指そうか、な?

アルタナとシャントットとアセビアが出来ればいい、かな?


FFXIVのPS3版がでるまではちょいちょい入る予定です。


PCを買い換えるお金があればね・・・。(´д`)

FFXIV発売日決定!

 




PC版発売日 
2010年9月30日(木) 


PS3版 
2011年3月(予定) 











PS3版 
2011年3月(予定) 








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 










PCのスペックがさっぱり足りないので来年までお預けです(´・ω・`)

ベンチマークでは、LOWで1252という動作困難レベルでした・・・。

そんなハイスペックなものに買い換えるのもちょっとキビシイ・・・。

【残念です。】

FFXIVβテスター募集

 

FFXIIIを買ったのでFFXIVのβテストに応募しました。

当たるといいなぁ(´Д`)



来年あたり、落ち着いたらFFXIに復帰すると思います。

たぶん(・ε・)

しんでもしにきれない

 
デモンズソウル始めました。


ガッツリ死んでいます。。。。




苦しいです。評価して下さい。(´・ω・`)φ...

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved