


  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

学者Lv75

ついに学者がレベル75になりました(´∀`)ノ

70以降は飽きやすかったけど、学者はなんとかいけました(笑)
続きを読む >>

学者でデュナミス@サンドリア

学者71でデュナミスに行ってみました。
IV系はまだストーンIVとウォータIVしかないんですけど・・・。


続きを読む >>

学者Lv70

学者のレベルが70になりました。
レイズIIを覚え、チャージが4に。
黒の補遺でストーンIVも使えるようにって、色々と戦術の幅が増えた感じです。

しかし装備はいつまでたってもAF+αのまま(´・ω・`)





以下、限界5のネタバレ含む。
続きを読む >>

99印章BF真龍

小人数で真龍BFをクリアしたという動画が流れ、
それに触発されたレーゼさんが「いってみないか?」と言うことでLSで行ってみました。

フレを1人加え、8人11キャラ(2アカ3人)
ナ:アンデローペ
赤:レーゼ
赤:ラリ
吟:チャ
白:ニャンピ

黒:アルテラ
黒:ハクトー
黒:ミリ
白:カリ
吟:カチ
青:アルキス

という構成で4戦。

カリナンも参戦しました(´−`)

続きを読む >>

限界5クリア

カリナンの限界クエ5が終わりました。

学者があるから白を75にするのはまだまだ先になりますが・・・(´・ω・`)

続きを読む >>

学者AF(σ´∀`)σ

ついに学者AFをコンプリート!

性能もなかなかで、胴と脚は75まで使えそうです。
しかしこれはまた・・・(*´Д`*)







ネタバレあるかも。




続きを読む >>

ちまちま学者

バージョンアップによって、チャージが使いやすくなり、補遺によって魔法も増えたので
立ち回りが忙しくなりました(´д`)

と言っても、赤や白の人がいるときはだいたい攻撃魔法ばかりですが・・・。


アーティファクトは残るところあと頭だけ。

BFなのでその内誰かに手伝ってもらおう(´∀`)
続きを読む >>

ナイズル100

学者をバージョンアップまで封印して、何しようかな〜とブラブラしてたら、

裏LSの軍曹(猫)からナイズルに誘われました。

暇だからいっかな〜。と思っていたらなんか100層に行くそうで・・・(゚д゚)エッ!?
続きを読む >>

エッグハント

ふぁぁ……このところ、窓から差すポカポカしたお日さまの光が気持ちいいクポ。
こんな午後には、ご主人さまのベッドを拝借してお昼寝でも……Zzz……
Zz……はっ!
モーグリとしたことが、肝心なお知らせを忘れてたクポ〜。

じつは近々「エッグハント」が3国の街で開催されるのクポ!
エッグハントといえば、イニシャルが刻まれた卵を
あの手この手で集めて役作りを楽しむお祭り。
今回は、その卵にちなんで、冒険者さんの“卵だったあの頃”
――つまり、駆け出し時代のエピソードを募集してるのクポ〜。

たとえば、感動した出来事、いまなら笑える失敗体験、ちょっぴり切ない思い出などなど。
あるいは、まだ卵な冒険者さんの場合は、夢を語るのもいいかもクポ。
100文字以内で文体は自由。どしどし投稿してクポ〜!

※本イベントは2008年3月13日(木)17:00頃より、3月24日(月)17:00頃までを予定しています。

<募集期間>
2008年2月28日(木)〜2008年3月7日(金)23:59

続きを読む >>

サポ学者でデュナミス

17日と21日のデュナミスにサポ学者で参加してみました。

学者はサポートジョブにしたときにも白黒赤魔道士などに有用になるジョブとのことですが。



あと木曜の人に謝っておきます、ごめんなさい(´・ω・`)
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved