


  • 2013.09.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モグボナンザー!

ついにモグボナンザの当せん番号が発表されました!


いちおくぎる!いちおくぎる!
続きを読む >>

6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2008/05/12)

世界中のプレイヤーの皆さんに支えられ、きたる5月16日、
「ファイナルファンタジーXI」は日本国内における
正式サービス開始 6周年を迎えようとしています。
そこで、本日よりヴァナ・ディールでは、恒例の
「冒険者さんありがとうキャンペーン」を開催させていただきます。

……おや? 向こうでモーグリが懸命に手を振っていますね。
どうやら、皆さんに、お伝えしたいことがあるようですよ……。


モーグリの話は『こちら』。

※本イベントの開催期間は、2008年5月12日(月)17:00頃より、5月28日(水)17:00頃までを予定しています。

続きを読む >>

モグボナンザ!

モグボナンザ

モグボナンザとは、ヴァナ・ディールで発売される“富くじ”の一種。
5けたの数字を選んでマーブルに刻んでもらい、後日モグハウス管理組合から発表される数字と一致させると……
なんと、高額ギルや欲しかったあのアイテムをゲットできる、夢のくじなのです!

しかも、記念すべき第1回目のモグボナンザである今回は、冒険者のみなさんへの日頃の感謝を込めまして、ちょっとやそっとの努力では到底手にできないような巨額のギルや、誰しもが欲しかったクラーケンクラブをはじめとする冒険者垂涎の装備品、などなど、めいっぱいの賞品を出血大サービス!

日頃の冒険生活で培った勘に頼るもよし、記念日や好きな数字に命運を委ねるもよし。
“モグボナンザ”に夢を託し、バラ色の冒険生活を目指してみませんか!?




ヴァナ・ディールジャンボ宝くじキタ!!(・∀・)
続きを読む >>

≪2008.3.11 バージョンアップ≫

バージョンアップしました!

新アビとか新アイテムとか新魔法とか踊りとかいろいろあったけどとりあえずAF!!!
続きを読む >>

ジョブに関連する調整 (2008/03/06)


(´・ω・)っ

新テレポ・デジョン(!?)・スニ忍術etc。。。

そんなことよりバージョンアップは何時。
続きを読む >>

感情表現コマンドほか各種更新について (2008/03/04)

なんかチョコチョコっと更新情報が出てきますね。

肝心のバージョンアップの日はいつなんでしょうか(´・ω・`)
続きを読む >>

バトルのシステム面の改善について。

【公式】バトルのシステム面の改善について。


BGMと敵ネーム色とマクロの保存について。

やっとマクロがサーバー保存に!!(゚∀゚)
続きを読む >>

あけましておめでとうございます(マテ




あけおめ!(・ε・)ノことよろ!








新年の挨拶してなかったから一応・・・(;´ー`)
続きを読む >>

大晦日

来年はがんばる(・ω・)
続きを読む >>

メガネ

現代水晶大戦がはじまりました。

続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリ
FFXI-prof
recent comment
links
archives
others
sponsored links

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved